わたしと彼とときどきわんこズ

等身大のわんこズとの暮らし

郡上八幡散歩🐩2023.6.19

 

 

こんにちは!こんばんは!

おはようございます☼

 

今日はわたしとかれのおやすみが

被っていたので…

 

˹郡上八幡˼へわんこズたちと

足を伸ばしました𓂃𖤐

 

わんこズは行きの車で大爆睡🚘⡱

 

f:id:uminohiii:20230619161457j:image

 

行ってすぐ、人間たちの

カフェイン不足の解消のため

˹SUPPEL COFFEE ROSTERS˼さん🥤

 

f:id:uminohiii:20230619161805j:image

 

流石にアイスコーヒー。

エチオピア、フルーティーでさっぱり🍒

 


f:id:uminohiii:20230619164021j:image

 

そのあとはお友達がやっている

˹JUMU˼さん🛒⡱

最高にかわいい雑貨屋さん。。

たまらなかったのに

写真を撮らせてもらうの忘れてた😵‍💫

 

そのあとはテラス席のある

˹カフェここち˼さん🍧⡱

˹JUMU˼さんに教えてもらった

わんこズと入れるお店。

 

f:id:uminohiii:20230619162141j:image

 

テラス席、涼しくてよかった🫶🏻

写真はないですが、

かき氷🍧、

ソーダのマンゴー🥭とレモンジンジャー🍋

ポテトフライ🍟

頼みました!!

 

そのあとは川のそばをお散歩!のつもり、

がTomちゃん🍋川にダイブ!

びっくりした!!でも暑かったからなぁ…

気持ちよさそうで何より🙆‍♀️

 

f:id:uminohiii:20230619162753j:image

 

Pinaちゃん🍓は脚だけちょっと入って

すぐ満足したけど、Tomちゃん🍋は

しっかり長く川にはいってた!

気に入ったのかな。

 

f:id:uminohiii:20230619162948j:image

 

わたしはこの町が好きです。

とっても、なので毎年この時期に

来るんですが、やっぱりいいです🙆‍♀️

だいすき!再確認!

 

f:id:uminohiii:20230619163008j:image

 

今回はわんこズとのお出かけなので

お店にたくさん入れてたわけでは

なかったですが、楽しかったなぁ。