わたしと彼とときどきわんこズ

等身大のわんこズとの暮らし

うちの白い子、Tom🍋

 

こんにちは!

こんばんは!おはようございます☀︎

 

今日はうちの白い子。

Tomちゃんのお話🍋

 

Tomちゃんとは2022年11月22日。

いい夫婦の日に出逢った

マルチーズの男の子♂

 

第一印象は、

ほんとに人懐っこくて、

真っ白でふわふわ☁️💛

 

f:id:uminohiii:20230611224931j:image

 

かわいい真っ黒の瞳で

真っ直ぐ見つめてくれる

甘えん坊の男の子♂です。

 

ちょっと涙焼けがあって

こちらに悩まされていて

解消する方法、模索してます…

やっぱりフードが問題かなぁ🥺

 

8月で1さいを迎える10ヶ月の

マルチーズ、Tomちゃん🍋

 

どんどん大きくなっていて

足長マルチーズ

あんなに小さかったTomちゃん🍋が

大きくなって日々感動しています☺️

 

走るのが好きで、妹のPinaちゃん🍓が

大好きで、人懐っこい。

 

愛おしい、Tomちゃん🍋に

出会えてよかったよぉ。

 

f:id:uminohiii:20230611224937j:image

 

Tomちゃん🍋の健康管理は

彼が担当しています🙋🏻‍♂️

 

うちは2匹と2人なので

担当制でわんこズを見るように

自然となっていました📝

 

次はPinaの紹介もしていきますね🍓