わたしと彼とときどきわんこズ

等身大のわんこズとの暮らし

うちのちびちゃん、Pina🍓

こんにちは!

こんばんは!おはようございます☀︎

 

今日はうちのちびちゃん。

Pinaちゃんのお話🍓

 

Pinaちゃんとの出会いは

インターネットのとあるサイト。

マルチーズ×ヨークシャーテリア

女の子♀

 

元気いっぱいに見えるこの子、

実はパテラのG1、鼠径ヘルニア持ち。

 

大変なのを大きな覚悟を決めて、

うちに引き入れることを決めました。

 

ただ、この子は今パテラなのか、

鼠径ヘルニアなのかを疑うくらい

Tomちゃん🍋と走り回るくらいで…

 

色んな意味で大変です🥺✨

 

f:id:uminohiii:20230611230219j:image

 

心配してないわけではもちろんないですが

最初の覚悟は少しずつ、

安心できるようになってきました🙊💛

 

頻繁に病院に行って診てもらったり

気をつけて生活して、

Pinaちゃん🍓が安心して

暮らしていけるようにサポートしたい!

 

それがいち早く叶えばいいなぁと

思っています💖

 

最近、ハーフバースデーを

迎えてすくすく成長してくれて

ありがとうが絶えません。

 

ボールで遊ぶのが上手で

Tomちゃん🍋に構ってもらうのが

大好きなPina🍓

 

f:id:uminohiii:20230611230231j:image

 

Pina🍓の健康管理担当は

わたしです🙋🏻‍♀️

 

こんな尊い存在が

近くにいて幸せをくれて

天使ですね…。

 

親バカがすぎるので

今日はここまでです!!!